ぎゃぁああああああ

 

きもてぃ←

 

てけとーに良さげなサダカヨ

 

 

初ボーナスがビッグ!

 

重要項目をクリア

 

 

 

邪眼を狙え的なのもアクセントとして良し

 

 

揃えばボーナス、基本15枚なので

 

弱チェとかの払い出しでも当たり!

 

 

バーサス花火イメージすればわかりやすいやつね。

 

 

てけとー押しでさりげなくVフラとかね

 

B:R=2:6

 

ブチ切れ移動ですわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

良さげな番長A

B:R=0:3

 

Aタイプ打たせる気ないなこれ←

 

 

 

 

 

 

 

ついでだから初打ちの

 

カンフーレディテトラ

 

チャンス目中心のやつなんだねえ。

 

基本は花火とかな雰囲気。

 

 

なかなか面白い感じで

 

特殊ぞろいとか色々判別要素あるけど

 

ビッグが全設定共通だからありだねえ。

 

重いけど(笑)

 

RTが連荘タイプなんだよね。

 

まあ満足したので移動。

 

 

 

 

 

 

まだ2回目のCC

 

バケ2( ˘ω˘)スヤァ

 

もうええわっていう悲しさのままタイムアップ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

向いてない←

 

 

ビッグ引きたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ