3回目のお布施稼動(いつの間にか)

 

1回目 208G RB1

2回目 887G RB2

 

ここまでビッグなし←

 

そらビーマスタートするわけですよ。

 

500G程ビッグなし(汗)

 

本日も終了です。

 

 

 

 

 

 

 

で終われるわけなく

 

久々に華を触ります。

 

引けたけど華連しなくてヤメ(笑)

 

 

 

 

 

結構前日からREG連してハマリ倒してるまどかへ

 

まんまと一発穢れましてぼちぼち回収。

 

まだ打ち足りないので

 

 

結局ブラクラ3へ

 

 

基本ボナめっちゃ引いてる台打つだけで勝てます←

 

 

気づいたらスカルシステムでレインボーに

 

多分2連BAR狙いしてたのが中段チェリーだったようで

 

 

豪華な感じで最初からバレ満スタート

 

 

へブラがとにかくやれないのはなんなんでしょう。

 

レイジングラッシュだとノーマルでも400Gとか乗るのにね(笑)

 

 

数回のラッシュをこなして満足ヤメです。

 

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

毎回ブラクラ3に助けられてる感。

 

設定あるのかは短時間で全然わからない(笑)

 

ノーマルよりビッグ引けちゃうし

 

属性と決め付けてこういうの打ってればだけど

 

この店来たら最初にビーマ打つ←

 

 

 

お布施してる人はポチ(笑)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ