P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

毎月恒例の123+N東雲店の試合

 

 

抽選は最近やれてきてまずまず

 

北斗新伝説創造 が取れた!

 

取りたい側ではないけど贅沢は言うまい。

 

さてさてご機嫌は・・・

 

 

うん

 

おは天牛乳(自分が

 

こっち側の北斗にパッション感じないので

 

島一番ノリで離脱

 

雰囲気でやめれないとか一切ないです←

 

やめたい⇒やめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、店内一周したら明らかに強いのが絆

 

そう、

 

絆だ。

 

絆の力で天下を獲る!

 

予定←

 

さくっと

 

飛ぶ感じに色々蘇る←

 

ただ

 

どんどん赤BAR揃えて

 

 

赤対決&巻物を完全スルー

 

さす絆と思いながら回します←

 

単、5連、単、単

 

一発で当てても減ってく(笑)

 

そこから200、400、400的なBCに

 

久々の虫湧くやつ(怒

 

気付いたら4枚目だもんね。

 

なんだろねこれ(笑)

 

④⑥濃厚な感じに周りも強めだけど

 

しらんよ←

 

やめたい⇒やめる(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放浪の末に見つけたのは仮面ライダーの良台。

 

 

むしろ全⑥まで見える島に意気揚々

 

当り軽すぎ。こんなの⑥っしょ←

 

 

すぐにCZからARTぶち込んで

 

 

うおおおおおおおお

 

 

おっすんだぁ!

 

 

 

きもてぃ←

 

今までART中のCZは全てスカってたけど

 

この日はやれて

 

 

フルスロットルアタック!

 

 

上乗せの方が強いやん←

 

と、ここまでは思ってたけど

 

2回目のフルスロットルアタックが

 

 

限界突破ぁ!

 

終わらない終わらないで

 

 

ここまでの気持ち良さが・・・

 

 

全て次のバトルに

のしかかる緊張感

 

ぱないのマジで(笑)

 

残り10Gとかドキドキしてくんの

 

1/2通せば600G近くって・・・スロットじゃないやつ(笑)

 

好き←

 

震えるこの感じ。

 

デッドオアアライブの極み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここっきゃねえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

今日イチの壊しどこを敗れ

 

次が

 

吐血

 

ライダーぱない(笑)

 

ま、1発が重いのでかなり天井行きます。

 

ほとんどの台天井行ってるけど

 

次は2桁で当たったりで

 

これ天井で喰らったら割と折れるね(笑)

 

個人的には虫わきません。

 

が、重いとさすがに単調だね。

 

一発でどれだけ持ってけるかが勝負で

 

早い段階でワンチャン5000枚とか狙えちゃうのが凄い。

 

 

 

 

 

もう間に合わないので

 

400枚位の持ち玉でリノを打とうとしたら空いてなく

 

ちょろっと遊んでスーリノを見に行くと空いてなく←←←

 

奥の手の主水様に頼る。

 

激アツ外して終了・・・。

 

からの

 

ワントマト勝負がずるずる確率までの

 

トマチャン3回を全スルーしてジエンドです(泣

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

店内を私見で。

 

2F

お題北斗新伝説創造は片島全④⑤⑥?

 

④⑤⑥確定もかなり出てました。

 

もう片方の島も強い台はしっかりありました。

 

絆が全体配分濃く半分④⑤⑥位はありそう。

 

番長3は塊で④⑤⑥とか複数入れてそうでした。

 

仮面ライダー、忍魂が全④⑤⑥とかありそうです。

 

他各機種高設定ありでかなり強かったかなと。

 

1F

お題北斗強敵は全部上?

 

かなり揉んでるグラフ多く下ではないのかなという印象。

 

修羅の刻(増台)、アオレカ、スーリノ←

 

この辺がかなり上使ってそうです。

 

ノーマルは朝から稼働が少なめで

 

エヴァとかゴリゴリのありましたけどもったいない感じでした。

 

次回も期待したい!

 

 

 

本日は福井で

 

アナリストM選手

りんたろー選手

 

の両名が大暴れ予定←

 

応援してあげてください(・∀・)

 

 

 

勝ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。