P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

大都技研

【盗忍!剛衛門】

■ARTタイプ

■純増2.0枚

■G数上乗せタイプ

 

 

番長のスピンオフの位置付けですね。

 

 

システムはかなり変わった抽選してます。

 

 

雰囲気がいいね(笑)

 

 

 

 

 

 

ぶん

 

盗目という図柄が重要な鍵を握ってて

 

全リールにあるんですが

 

これがどのリールでも中段にあると意味をなしてきます。

 

盗目が止まればSTスタート

 

7G間に再度止まればリスタートしつつ

 

ART期待度があがります。

 

レア役でもあがります。

 

盗目自体に設定差はなさそうで

 

この辺は自力←

 

赤までステップアップすればART 当選期待度50%

 

じゃあ赤の時に盗目引いたらどうなるか?

 

50%の抽選2回受けれちゃうそうです。

 

全リールに盗目とか止まったら一気に昇格とかもありますね。

 

通常あまり回せてないのでいつか動画で確認を←











 

で、連続演出を経てART当否ジャッジ

 

番長3みたいな書き換えはなし。

 

裏で盗目のSTは走ることもありますけどね(笑)
 

無事ART当選で

 

 

域三昧!

 

 

初期ゲーム数を決める特化ゾーンスタートのタイプです。

 

ここで必要なのが液晶下部のサイコロ←

 

サイコロは通常時から穢れ的な感じで溜まってます。

 

残り4つまでになると

 

 

そこからSTスタート!

 

毎ゲーム乗るタイプではなく、長く持たせて

 

最低上乗せゲーム数を上げて!

 

どんどん続かせる感じ。

 

 

 

普通にこれくらい飛ぶか否か(笑)






ART中も盗目が連続するとチャンスで

 

 

CZの抽選してます。

 

これが特殊で←

 

 

CZに手形獲得抽選しつつ、手形がリールに対応してて

 

その対応したリールの位置に盗目が止まれば

 

特化ゾーン獲得!って流れ。





ART には赤7揃いと白7揃いの二種類があって

 

北斗チックなARTレベル?がある模様。

 

レベル高いと盗目が1/4位まで行くことも(笑)

 

CZ来まくりになっちゃいますな。




 

 

 

 

他に絶景ラッシュに超絶景ボーナスと

 

この辺は番長に寄せてますね。

 

他にも細かい複雑なの色々あるんだけど

 

打ち込めばわかると思います(笑)

 

逆に打ち込まないとわからないものもあるとは思うけど

 

 

​​​​​​​

左リールにチェリーがないだけで

 

特殊感ヤバイ(笑)

 

個人的には番長よりハマりそう←

 

リリースは9/19予定!
 

回胴連ちゃんねるの動画はお待ちください。

 

回胴連ちゃんねる⇒コチラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。