P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

前日リニューアルオープンで気合の入ってる

 

ニューグランド保木間店の試合へ

 

前日全体めちゃくちゃ出てたので期待した抽選は

 

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

何を打つか悩みどころだけど

 

番長は最近嫌いになりかけ←

 

絆は元々嫌い←

 

お題が北斗で新伝説創造かな?

 

が、前日そこまで出てない上に

 

地元の⑥とか入る店見ても微妙で凄く悩む・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んで新北斗の前日かなり死んでる台へ

 

上だけど潰れたと睨んでたんだけどガックン←

 

そもそも上かわからないので当然そのまま打ちます(笑)

 

最初の100Gレア役0(汗)

 

回らない上に何も起こらない。

 

一応絆タイプなだけに、いつものか・・・としか(笑)

 

 

 

 

 

100G過ぎた辺りで

初の中段チェリー♪

 

が、サクッと当たって

 

 

宿命の刻

 

ま、絆で言うBCなんだけど

 

 

準備中が超大事!

 

そこでレア役引きまくって色をあげてく感じ。

 

中段チェリー引けばほぼ激闘乱舞に当選する感じ。

 

強スイカは実戦上100%当選。

 

今回は中段チェリー引けて激闘行って

 

 

なんか波動拳みたいのやりだした\(^_^)/

 

 

いきなりクライマックス!

 

恩恵は40Gのセットストック抽選+上位ART確定

 

 

バンバンする感じでもなく2つ乗せ(笑)

 

内部的に何個かあったかも?

 

ま、ここからは普通の初代北斗に近いかな?

 

純増などは置いといて

 

ARTの基本仕様は

 

40G(30G+バトル10G)+α

の66%~89%ループ

 

これが基本です。

 

 

 

 

ステージは強敵に近いかな。3つしかないけど

 

一番上だとレア役なしでもバトルに行ったりします。

 

 

バトルは勝てばセットストック確定。

 

バトル中のレア役は勝利確定。

 

かつ、月下雷鳴みたくこの画面でレア役引けば複数ストック!

 

40Gで純増抑えめなので、割とバシバシバトル行くし

 

継続率も高めなので単発は少なめ。

 

あくまで少なめね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で打ってた

 

龍選手曰く

「え、これって単発あるんすか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっから←

 

思い込みって大事なんだな(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁそれなりに連荘は結構してくれて

 

まぁまぁの11連。純増には目をつぶってな←

 

北斗揃いよりも、途中いかにやれるかかもね。

 

あと、ARTレベルが最重要なのは最近の北斗らしいかな?

 

それでもレア役さえ引ければなんとかなるかもと思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特化ゾーンと言えば

EX乱舞(5Gの特化ゾーン)

 

セット継続時に最初から点いてたり、後から点いたり

 

 

 

リプ以外頑張って引けばそれなりに乗って

 

乗った事によってステージも上がるし、ストックも必然とするっていう

 

良い事づくめなやつ!

 

他は引いてないのでいつか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

途中単発などもあったけど

 

とにかく宿命も激闘乱舞もハマらない。

 

なんというか、常になんか起こる感じ。

 

宿命の刻がCZと捉えると

 

バイオの⑥を少し弱くした雰囲気になる感じのざわつき感。

 

半日経って300Gすらはまってないし←

 

 

■宿命の刻初当たり
設定1    1/224.3
設定2    1/220.8
設定3    1/213.3
設定4    1/191.8
設定5    1/180.1
設定6    1/157.6

 

こんな感じだけど、⑥ぶっち。

 

激闘もほとんど1発で入っちゃうし

 

忙しい←

 

 

こういうのが続いて、宿命の刻がハマリだしたら

 

多分絆と同じ気分になるけどね(笑)

 

ま、最低でも上はありそうなので程良いところまで・・・

 

 

 

 

あっ←

 

おそらく、20連超えると昇天演出的なのが64G続くんだけど

 

 

その間に中段チェリーを2回引いたらどうなるか・・・

 

 

下パネ消灯してたっけなあ?

 

あっさり

終わったんですが

 

 

1G目から前兆始まりまして

 

 

昇天 to 昇天で・・・

 

 

よいしょおおおお!

 

ほぼ一撃で5000枚出るんだな新北斗も。

 

打感的にはかなりやれた!感で2000枚みたいなイメージだけど

 

それを繰り返していけば!?って感じ。

 

前回の番長よりトータル出ました←

 

止め時がほとんどないというか・・・。

 

時間ない時はあまり打たない方がいいかもしれません(笑)

 

 

宿命軽すぎ(笑)

 

スイカとかこぼしてもカウントするっぽいので参考に。

 

例の如く確定なんかはなんも出てません・・・。

 

お隣さんの台で⑥確出てましたが

 

正直ここまで宿命軽くなかったんだよね(汗)

 

引き戻しらしいのも3回。

 

なんの契機かわからないのもあるので

 

いつかデータまとめようかなと。

 

履歴は絆ですが、雰囲気でご勘弁(汗)

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

店内を私見で。

 

お題北斗新伝説創造は全④⑤⑥?(半⑥?)

 

強敵、転生1/3 ⑥?

 

番長3 列複数⑥?

 

絆、サラ番など島単位⑥強めの高設定あり

 

マイジャグ半分④⑤⑥?

 

バラエティも初代モンハン、ゆゆゆ等

 

見てるだけでも分かる感じのもありましたね!

 

パチンコも良さそうで隙なし。

 

次回も超絶期待したい!

 

明日は東雲行ってきます(°∀°)b

 

 

 

 

 

新北斗ありかも?って思う人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。