P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

某店着。打つのがない。

 

なんか通常営業なんだけど慶次が全リセくさい。

 

ならばと回ってないバイオリベレーションズ

 

ウロボったリールでリセットくさく

 

1発目のボナでART単発。

 

少し回して隣へ

 

 

 

 

こっちも0回転なんだけど

 

重い(笑)

 

が、斜めリプレイが・・・

 

 

 

ノーマンチャレンジ!!

 

ほとんど特化ゾーンらしいものを

 

したことがない私は大興奮(まだCZです←)

 

 

 

写メれば揃う!

 

事もなく←

 

ひたすら戦慄行きまくりの中

 

400Gオーバーまで連れてかれて

 

当たって2連・・・あかん(笑)

 

 

 

 

 

まあ誰もいないので全部掘りますかね。

 

3台目は速攻同色ボナ当たってARTへ

 

たんぱちゅ←

 

様子見で打ってると戦慄来るので追う。

 

同色ボナ引いてスルーするも

 

2回目でARTゲッツ!

 

すぐさま

 

これ中段チェリーのやつや(笑)

 

 

ドゴスっても白7揃わないからこのまま←

 

1/20000位みたいです。

 

恩恵はまずボナ(異色でした)

 

当然継続

 

かつ

 

INFCTION!!

 

正直恩恵としては弱いね(笑)

 

 

私にしては過去最高のEXゲーム数(笑)

 

さりげなくPBも勝利がそれなりにできて

 

 

初めての1000枚超え!

 

500枚の壁すら高くそびえ立っていたバイオで1000枚は

 

感無量

 

ただEX80Gでバトル1回じゃどうしようもね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の台も打っときます。

 

ここは1回ボナ引いて当たってない台。

 

サクッと個人1発目のボナでARTへ

 

今までが嘘のようにバトルにぼちぼち勝てる。

 

ベルで勝てる気が少しだけしてきた件(笑)

 

 

結合フリーズも拝めて大満足♪

 

バイオは演出が秀逸なだけに

 

出玉面でもう少し出やすければメインで打ちたいんですけどねえ。

 

十分です。

 

出玉余裕できたので少し遊んで2000枚程流し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてスロの後は仕事だぜ←

 

いまだに初めての演出が刺さる仕事人

 

スロみたくゾーン!?的な赤数字が突然現れ

 

 

無事キュインキュイン♪

 

2連乙

 

満足キタックです。

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

バイオの稼働の飛び具合(汗)

 

最近割高い機種多くなってきたけど

 

エンタは変わらずきちい台だね(笑)

 

好みだけど設定狙いする気にならないのはきちゅい。

 

気持ちいいところ1日通してほとんどなさそうだしね(汗)

 

ま、チャラ線以上で楽しめればいいかな?

 

 

 

バイオで壊したい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。