P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

ノーマルにそれなりに入ってそうなところで

 

あまりにも久々のサザンアイズ

 

ビッグスタート!

 

からポポポンとビッグ。

 

 

大都も連鋭いよね(笑)

 

まあ設定はないわな。

 

A偽/クラセレ/乙女Aとちょこちょこ当てて一旦ヤメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の向くままにダンバイン

 

時短で引き戻してSTゲット♪

 

 

過去最低過ぎて笑えない(実質3連・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良さげなめぞん一刻

 

当たる気しねえ(笑)

 

なんだかんだベース高めなイノキいっとく!

 

設定は悪くなさそうで

 

ちょこちょこ当たって揉んでる最中に・・・

 

 

 

ぱぅっ!

 

って完全にGODの感じの吸い込まれ方しまして←

※ちょっと間伸びはしてた気がした

 

 

固まりました。

 

 

1/32768ですな。

 

よし、こっからあああ!

 

 

割と薄いダブル含む4回揃えて

 

 

道ビッグを終えます。

 

こっからはハーデスで言うジャッジメント祭

 

 

 

 

 

 

まずは中間のやつ。

 

 

ちょっと弱い・・・。

 

ハーデスやりたいなあ・・・。

 

この70Gはサクッと終えて

 

ハーデスで言う犬が次は出て来て

 

 

 

あっ!

 

レア役100%3桁なんですよね。

 

ここでMB刺さると結構ヤバイ!

 

 

2回引きました←

 

最後は乗ってないのが寂しいけど(笑)

 

イノキ簡単なのかおい!

 

って思ってたら

 

 

ART中にイノキ揃いでビンタラッシュ!

 

 

継続しないとこれダメだな多分(笑)

 

 

もう1回・・・。

 

ここから何も起こせず次のジャッジメントも犬

 

 

2G遅いいいいいい

 

1Gずれただけですげえヤバイ(笑)

 

 

レア役引けないとまあ50Gだわな(笑)

 

 

PTRが終わり

 

LV4⇒PTR⇒LV4的なやつ

 

よろしくうううう!

 

 

4⇒3⇒2⇒1⇒( ˘ω˘)スヤァ

 

ストレートちーんとかないわぁ(笑)

 

 

もう1回当てて即落ち・・・。

 

嫌になったのでやめます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ初打ちの時間!

 

シェイクⅢ SIDE-A

 

FKの図柄に笑ってまう(笑)

 

速攻Bの方を引く。

 

 

音気持ちよすぎるなあ♪

 

シェイク系は全部いいね。

 

 

連荘も鋭すぎて

 

BBBBとB4連チャン(汗)

 

200枚出るだけでありがたいけどね。

 

 

サボハニ狙うのを知らず

 

リーチ目リプ的なやつと思ってたけど普通に当たるし

 

通常時にRT30付いてきたリも良い。

 

 

チケットとか設定差のところはイミフ(笑)

 

台詞も全然覚えてなかったし、聞いてない←

 

 

凄い勢いで降ってきて1確!

 

と思ってたらただの滑りベルとかもあるのね(笑)

 

かなり好き。大都のノーマル良い。

 

サザンも普通に⑥段階のやつで軽い合算のやつで出してほしいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにと初打ちの戦乱カグラ

 

一応ひたすら揉みまくりの2000枚プラス台。

500G何も起こらずギブ←

 

マイナスに転落だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の手出すしかなく仕事人でサクッとプラスにしてキタック←

 

初当り軽すぎホント(笑)

 

連荘も早すぎですが←

 

 

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE


 

 

パチ・スロ合わせて10機種打ちました←

 

イノキは隣がフリーズなしで6000枚位一撃で出てましたけどね。

 

LV4の突破率がやばかった・・・。

 

シェイクは設置が寂しいですね。

 

かなり出来は良いと思うんだけど。

 

カグラは激アツとかでいきなり外すところが(汗)

 

いつかいわしたい。

 

主水様は最近砦になりつつあります(笑)

 

もちっと回してほしい・・・。

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。