P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

 

夕方から用事があり川崎へ

 

少し早めに着いて試合でお馴染みセブンSへ(笑)

 

稼働高すぎて打てるのが・・・これか。

 

バイオ ボナ1回の台

 

一回でいいから壊したいので触れる時に触ります。

 

リセットかは知りません。

 

燃える紅葉柄

 

逆押しもいいね。

 

 

好みなのに出せない機種が増えてきた。

 

演出全般文句なし。

 

いや、なくはないけど、好き。

 

だいぶ好き。

 

出る出ないで言うと文句しかない←

 

5発目で当たって2連。

 

次も当てて単発・・・ギブ(笑)

 

バイオ6からまともに出たことないです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

ステキなバーサスが空いてたので移動。

 

久々の切れ目スイカ

 

普通にVビッグっていいね。

 

ポポンと1000枚出て全飲まれ・・・なんでやねん。

 

結局ビッグが1/300を切って終われない(笑)

 

悩んでるところでアレが空いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーなリノ様

 

来た時から満席で知り合いなのかな?と思ってたら

 

全員別の人で・・・・全⑥くさい←

 

1kノールックじょりん♪

 

5連してすぐに

 

じょりん♪

 

また5連とショボかったけど捲れてわっしょい

 

時間来てヤメです。

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

やっぱスーリノやな←

 

1発が弱すぎたけど(笑)

 

徐々にまた育ってきた予感。

 

設定も使われてそうなケースも増えて来て

 

非常に嬉しい限りです。

 

 

 

やっぱスーリノな人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。