P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

元スロプロ⇒現パチンコ・パチスロ業界人がスマートフォンアプリ開発へ


テーマ:

 

某店強い日。

 

抽選いつも通り。

 

狙いほぼ取れずギリ空いてた政宗

 

私はこの台のきつさを知らなかった。

 

いやグラフは見てたが⑥なら出るっしょという頭はあった。

 

 

 

 

 

序盤は小役落ちも良く

 

高確移行も良し。

 

対決にはなかなか行かず

 

行ってもトシイエ

 

サキめんこと思ってもらえばいいです←

 

ようは負けるやつ

 

それしか来ない上に

 

番長程頻繁に来るわけでもない。

 

嗚呼おは天だわって思い描く状況。

 

 

 

 

 

 

それでも天井少し前で当たってくれて

 

いきなり歌♪

 

このツンデレで大都は引き付ける←

 

 

 

早くも秀吉!

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

終了時チャメで

 

 

ナビ出てくれたりと地味に繋いでる。

 

なんだかんだ投資のほとんどは返ってきて

 

すぐにチャメからバケ⇒天下道

 

 

 

秀吉猿舞

 

まあ当たらない(笑)

 

凹むが気にしてたらこれ打てないやつ。

 

設定はよーわかんうちに

 

 

 

 

弱スイカで前兆も行かず確定!?

 

こんなの経験したことないから

 

上挙動じゃないかとテンションアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計ったように

⑤⑥確

 

色々言い訳できないやつ。

 

正直やめたかった←

 

 

 

 

 

辛えんだよ←

 

これ何が原因って秀吉が跳ねない。

 

ただひたすらに跳ねない。

 

⑥だけ振分違うんじゃないかって位

 

30Gしか乗らない(青7の1回がね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本クソ熱い演出のこれでベルとか

 

 

通常天下道なんで。

 

 

早めに2回目来て、もう状況的にも⑥

 

なかなか機会もないので夜まで頑張る系

 

 

 

なんかこの辺も色々出ますね。

 

②否定とか←

④否定とか←

 

それで偶数寄りなら⑥ってしたいのかな?

 

寄りって言っても通常天下道位しかないけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく我慢の展開が続き

 

その時は来た!

 

若干のショートフリーズを伴い

 

 

 

金7揃えた後の

 

 

 

超秀吉決戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・

ここっきゃねえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

2回秀吉決戦やって、超秀吉2連←

 

 

よいしょとは言えない枚数。

 

安堵しかない←

 

とりまプラス域にやっと首を出した感じ。

 

 

 

 

 

 

 

対決はボタンの掛け違いで死にます←

 

 

色変わったの1回だけだったなあ。

 

これだとリプレイでも対応役扱いとかな感じでした。

 

もう一度打ちたいかと言われると

 

頑張れないかもしれない(笑)

 

 

【政宗】

総回転数       8174G    
通常          4463G  
 
初当り    20回    1/223.2
ART/BAR比率    15-5 75%   
通常天下道   4回   1/1116
青7揃初当り      41    
秀吉決戦       13    31.70%

 

差枚数 +1010枚

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

こんなに跳ねないとは思わなんだ(笑)

 

⑥で潰れてるのいっぱい見てるけど

 

終わらないのもそれなりに見てるんだけどね。

 

やっぱり超秀吉で1000G位乗せないとダメなのかな?

 

青7 1回の乗せがほぼ30Gなのは⑥だけなのかな?

 

疑問は残るけど、⑥はそれなりにわかる気がしますね。

 

はまる事ももちろんあるけど←

 

一番のハマリが最初とかマジでやめてほしい・・・。

 

完全に折りに来てるやつ(笑)

 

 

 

⑥でしっかり出したい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。