随分前の稼働。

 

書きかけだったけど更に記憶が曖昧(笑)

 

入るか分からないけど⑥打ちたいサイコパス!

 

1台目高確移行弱し、弱チェ死亡で次へ

 

 

タヌ吉いいいいいい!

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・リセット狙いでもいいかなとエヴァ願

 

1台目微妙で、2台目へ移動。

 

据え天最深部付近←

 

 

絶望の第10使途で

引けなかったチャメ!

 

 

 

 

刺さらず・・・

 

更にチャメ!!

 

 

 

1000G程ノーボってなめてる

 

これで頭はだいぶ壊れまして←

 

 

 

 

まどかの夜を頂いて

 

 

久々に100Gとか頂きつつ半分戻す。

 

 

 

枠上コンドルを堪能し

 

リノで全部溶かす←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは覚えていない←

 

おちろよおおおおっとか言ってた気がする←←

 

結局まったりやってられない病くさい(笑)

 

依存症の部類とはまた趣が違うのかもと最近思ってます

 

ノーマルにも鋭さ求めちゃうしね。

 

色々自分を修正しないと無理なとこまで来てるのはわかってますが

 

なかなか直せないね・・・。

 

 

 

同じ病気の人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ