夕方稼働。

 

てけとーにバーサス

 

良さげなのが2台あるけど

 

12台もあるからここ(笑)

 

真ん中辺のところでちょろちょろ2台打つも

 

バケしか引けず・・・。

 

 

 

 

 

たまにはハーデスてけとーに。

 

この店結構設定使ってるんでね。

 

通常からHZ刺せず400のゾーンまで・・・。

 

最近出てこないここのHZ(笑)

 

 

 

 

 

件のバーサスが空いてライドオン

 

また初ビッグまでに30本超え(´・ω・`)

 

バーサスだけで22本かかってる。

 

毎回こうなると厳しすぎる(笑)

 

まぁハマり後は例のごとくバババっと連荘。

 

1箱出てる間に

 

中・・・段・・・

 

 

ならず(・∀・;)

 

 

ついでに下段も出まして

 

こぜ②←って感じの雰囲気(笑)

 

かなり偶数寄りで通常ベースが今までより低すぎる感じ。

 

まあ全然わからないっすけどね。

 

・・・移動←

 

 

 

 

あっから←

 

 

初めてのブラックホールでの入り!

 

当然のようにバケだったけど(笑)

 

今日は無理そうな雰囲気を感じたので移動←

 

 

 

 

 

 

 

 

神台マクロス甘に託す。

 

最近全く連せず、通常引きまくりで

 

少し離れてたけど

 

久々に打っても確率をまずオーバー(笑)

 

6本でやっと当り

 

久々に連荘鋭い!

 

 

泣きの1回も決めて

 

 

終わってもすぐに当り

 

 

よいしょといかずとも悪くない一撃(・∀・)

 

満足キタックです(笑)

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

この時の店なんだけど

 

だんだん稼働少なくなってきてる。

 

等価なんだけどねえ。

 

飛ぶの早いなあ。

 

なんでだろうねえ?

 

設定もそこそこ使ってるのに。

 

ちょっとわかりませんな・・・。

 

 

 

バーサスの⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ