22日は飯田橋の聖戦ということで


新撰組さん の抽選に参加。


雨の中100人弱の傘の群れ(笑)


寒さに極端に弱い私は死にそうでした(´□`。)


抽選だけはなかなかスムーズに行かないようですね。


手がかじかんで抽選番号写さず←


後ろから3番目←





バイオダメ、モンハンダメ・・・・マクロス空いてた(・∀・)


今までの傾向から角台強めなイメージだったので角打ちたかったけど


角2スタート。


200Gかそこらで角台が空く。


プレサスさんの関係者の方でお仕事に戻られるようです。


ここは移動させてもらい改めてスタート!





最初は謎ARTから。


正直ゲーム数なのかなんなのかわからん挙動で入る事が多くて


そこが魅力だったりもするんですよねえ(笑)


70Gは終わるものの、BBを引き


コインが飲まれてからゲーム数でARTへ。


ここで弱スイカでの80G乗せ。


ん・・・こんな乗るのは・・・あれか?






これも終わり、すぐに飲まれ


ボナ引けてもバケ。


他の台もARTにはけっこう入ってるし


何よりバケばっかです皆(笑)



2回目のバケが赤REGで
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
いちゃついてんじゃねえよ←


いやもっといちゃついてください←




このARTが2セット目も来て


3セット目も来て・・・
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

超時空に格上げ( ´艸`)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
ま、ボチボチです。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ここからキラッ☆をかましつつ


ARTが止まらない( ´艸`)


終了しても明らかにいる挙動。


すぐに復活でARTに入り


青BBがやたら引けての青7揃いとかでセット数も上乗せいっぱい(・∀・)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
かみ合う事も多く




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

良い感じに100G以上が出せるように(笑)





そして・・・弱チェからの
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

人生2度目のバジュラッシュ♪


隣にほぁちゃ選手がいたんですが


初めて引いた強チェリーがあっさりバジュラッシュに行ってたんですよね(笑)


ほとんどマクロス打った事ないのに←


この辺がもってるものの違いなのかと思いつつ



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

けっこう満足な110G♪




すぐに強スイカで
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

やっべ楽しい( ´艸`)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

モンハンチックな残りゲーム数になるのは記憶にない←




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

更に強チェでサクラ+




これはもらったっしょ!なバジュラッシュへ


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
継続×2で30G(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
マジで楽しすぐる( ´艸`)


私の台は完全に奇数挙動かつ小役落ちもひどいので


下手したら設定1←


周りはバケばっかのキツイ挙動でなんか申し訳ない(・∀・;)


あ、いつもの私ですね←


終わってみればバジュラッシュ5回も行ってくれた(笑)









P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

3000枚すら出した事ないので


マクロスのポテンシャルにビビる(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ナビ矛盾とかも気持ちいい!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
準備中のキラッ☆




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

やれる日は3ケタ行くね( ´艸`)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

やっぱシェリルやな←言ってみたかった(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

まさかこんな出るとは♪




さすがにいないかなと思ったら

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
終了後1G目にシェリル揃いとかね(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

突然始まるアナタノオト


条件知ってる方いたらプリーズ!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

これ、ナビがハートのイヤリング?でボーナスでした( ´艸`)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
いやあマクロス最高♪


残り物がいないのを確認し


データも確認して設定1と判断←


因みに通常時の強チェリー引いてないです←




【マクロスフロンティア】


4566G


BB      11  1/415 設定4並

RB       6  1/761 設定1以下

ART     16  1/285 設定4並

設定差ボナ  0  -     奇数寄り

弱チェ    56  1/81  設定1並

弱スイカ   36  1/126 設定1並




島には私一人しか残ってなかったので


7000枚を移動←


貪欲に⑥を触りに行くぜ!ってことで


お兄様がバケ地獄で辛い思いをしてた台へ


うん、小役全て①以下


設定差ボナは1回


強チェリー1回スルー


この時7000枚出した台にお兄さんが座って


1Gでフリーズしてたのは内緒←




で、ちょっと薄すぎるだろうってことで


朝一打った台に移動←


350Gのとこまでにやる気を感じさせないのでヤメ・・・。


マクロスなくね?


もしかして私が出せた台が⑤とかって話なのかな?










とりあえず流しまして


ビキニパイの736G~


初打ちだけど、NET独自路線すぎる(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

打てばわかるけど、スロには違和感ある絵だと思う(笑)


狙いまくったそのエロスロはある意味潔い。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

この単チェ降臨で青BBで200枚程ゲットです。


ARTには入らず残念。





データが良好なバジリスクⅡが空いてたので移動です。


6130G ART61 389G~


バジはおまめ選手の台が別積みで噴きまくってたの以外は


この台が2番手のデータ。


これがあっさり低確率強チェでヒット(・∀・)


2連・・・ちょっと嬉しい←




チャンリプからの開眼は微妙も


5回目のチャンリプで開眼⇒成功・・・ちょっと嬉しい←


これが4蓮♪←かなり嬉しい




この後も高確率強MBが即ヒット!


単発←やっぱり


なんか普通に⑥っぽい挙動ですな( ´艸`)


MBだけ数えてたけど40/597で⑥以上だし


2台はあったのかな?


ま、すぐに良い感触のうちにヤメです←


この後回胴選手達と飲みに行ってお開き。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

↑の履歴を簡単に作って写真に保存できるアプリ

■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー

■iPhone版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー

■Android版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー

■Android版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー





全体的には若干弱めな感じがしましたねえ(・∀・;)



バイオはしのけん氏が打ちきってたのでおそらく⑥なんでしょうかね。



モンハンもしっかりあったし



セイヤはぶー選手が万枚←



この後一緒に飲みに行ったけど



私の出玉が霞んでる(笑)



討ち死にした選手も多く←



かなり難しかった、もしくは埋もれたんでしょうかねえ。



あの、この人の多さなら通常営業に行きます←



逆に通常営業であの人の少なさは意味不ですけどね(笑)




応援ポチっとお願いしますm(__)m

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ