雨が降り始めましたねー。
マジカルキューティー挿し芽したばかりなんですが、さあ吉と出るか凶と出るか(´・ω・`)


気を取り直して、今日はあんみつ姫のご紹介。
多肉植物です。
購入してそろそろ二ヶ月近いのかな?
だいぶ、緑が綺麗に出てきてます。
左側は買った時の渋い色のまま…うまく根付けてないのかなあ?

ブロンズ姫の小型版みたいな、なんか不思議な子。
小さくて可愛いんだけど、色は渋めだしー。





アップで見るとこんな感じ。
小さいながらも、葉の開き方とかゴージャスなお花みたい。
この緑とのコントラストがすてきです。



茎も細めで、すらっとしたたたずまい。



手前の子は、双子なんです。
根が一つでそこから二股になってたの。
だから色が悪いのかなあ?


何にしても不思議なかわいらしさのあんみつ姫でした♪