14:36
結局、多肉も少し手入れすることにした。でも今日は引き続き、枯れたやつとかの手入れした。
14:37

途中から外に出てきたセイにじょうろでブーツに水かけられましたわ(´Д`) 何すんのよorz

14:39

多肉は霜に当てちゃだめなんだね…。とりあえず、天狗の舞だけ今日は挿し芽してみた。この時期やるもんじゃないだろうけど。

14:40

しかしかなりしおれてたので、しょうがなく…。またぼちぼち多肉は手入れしていきますわ。

14:41

よく咲くスミレ買おうかなあ。パンジーは今の時期植えて春にきれいだよね。

17:47
しまったーorz うっかり眠くなってうとうとしてたらセイまで眠ってしまった…こんな時間からまたお昼寝(´Д`)
17:49

うう、また眼鏡がゆがんできた…明日調整してもらおうかな…セイの相手してるとどうしても(T_T)

17:49

来年こそは作りたいなあ#七草粥

17:50

今日もまだ風強いねぇ…昨日ほどじゃないけど(^^;)

23:16

今日は予想外にすんなり寝てくれましたよ…!!!

23:17
今日は調べ物したら寝ます。明日は銀行行ったりお出かけだ!!#おやすみの前に一言
23:18

明日は風弱まると良いなあ…。

23:21

とにかく花が買いたい。真っ赤なのか黄色いの。冬だからしゃあないけど彩りがない。

23:23

ガーデニング初の冬は私の体調によりいまいち不発。本当は冬の花とかもっと楽しみたかったんだけど、秋に動けなかったからな

つぶやきがブログになる24LOG