09:25
昨日は全くだったのに、今日は盛り上がってトッキュウジャー見てるセイ。よくわからん(^^;)
09:27

残り物のケーキをセイに朝あげたら、ロウソクをねだられたけどもうないです(´Д`)#朝ごはん

17:14

とりあえず、クローゼットやら引き出しの整理をした。主に、主人の服を整理したのでした。

17:14

まあさすがに実家だけあってここ数年着てない洋服とかもたくさんありますが、人のなので捨てれはしないし、まとめただけ。

17:15

私は結構着古したり処分したり、元々そう数もないから私の分は楽なんだよなあ。

17:17
後は子供の服はとってるので増えるばかり(;´Д`) まあ着る予定なくなったらいつか生まれるだろう妹の子供にやろう。

つぶやきがブログになる24LOG