00:07
なんかディケイドドライバーがほしいとか言い出したセイ。何代前の仮面ライダーだよ…今も売ってるの ?
00:10

少なくともセイと二人で買い物に行くのはもう無理。翌日お腹痛くて寝込むので(;´Д`) それが二回続くとさすがに懲りた。

13:29

朝起きて眼鏡拭いてたら鼻当てが折れた(゜Д゜)

13:31

眼鏡屋行ったら在庫があるし、修理もフレーム取り替えもほぼ値段変わらないとのことで、取り替えてもらえた。

13:32

今日の内に何とかなったし良かったけど、元々はリトミックの帰りに寄ったショッピングモールで、セイに道ばたに眼鏡

13:34
はたき落とされたのが原因かと…(;¬_¬) おもちゃがほしいと泣き叫ぶセイを無理矢理連れ帰り大変だった…。
13:35

シェパードンセイバー買うって聞かないし、ウルトラ怪獣のフィギュア代わりに買ったのにそれじゃ駄目だと暴れてさorz

13:36

ここで甘やかしちゃ駄目だと引きずって帰りましたが、翌日私はお腹痛くて動けなくなるし大変だったorz

つぶやきがブログになる24LOG