昨日に引き続き、トリネシアネタです。


おそらく葬儀は、18時過ぎくらいに行われた様子です。

16時半くらいからインはしていたけど、丁度夕飯時でですね。

葬列のお迎えは見損ねたのです…。


なので、埋葬の洞窟でスタンバリまして←

おそらく、これがうちの葬列のはず、と思えるものを撮っておきました(笑)。

違うかもしれません。

でも、これだと信じたい、そんな複雑な心境…。




ぼたん町のこぐまちゃん-ツッキー葬列


老人トリになった夫は、とてもここまで追っては来れませんでした…。

ああ、でも近い内にこの子も死んでしまうんだろうなぁ、しょぼん。



次にログインした時には、巣箱に初代の墓が建っておりました。




ぼたん町のこぐまちゃん-ツッキー墓  



白い綺麗なお墓ですね。

しばらくは弔いの意味も兼ねて、飾っておきたいと思います…。


そうですねぇ、出来れば、二代目が老化するまでは飾りたいんだけど、

たぶん、そうすると家族分の椅子がその内設置できなくなるから、

まぁどっかの段階では下げると思います。



ツッキーさようなら、安らかに眠って下さいませ。