タカQLOです。沖縄旅行は楽しいな!今回はほとんど食べ歩きツアーという事で、北谷にあるGORDIESハンバーガーにお邪魔しました。

こちらのGORDIESさんはお客様の半数はアメリカ人というレビューにつられてやってきました。すぐ横がもう基地なので納得です。

ジャーン!でかいベーコンチーズバーガー、バンズもパティも自家製なんだそうです。

ちょっと名前忘れちゃったけどバーガーです。

ほんでもって両脇のお客様はアメリカ人でした。オーナーが英語ペラペラなのでテーブル毎に日本語と英語とうちなー語を使い分けるトリリンガル的存在。

帰りにはすっかりGORDIESファンになりました。ステッカーをスーツケースに貼るために購入して来ました。