ラジオの休会届けも出し、
このタイミングでテレビ

ミスコン世界グランプリのいつみさんのゲストとして出演させていただきましたニコニコ


親子のような年の差ガーン


よい経験となりましたおねがい


ここ最近思うことは、

目的
ってたいせつだなと感じます


イベントに出る目的

人脈を広げたいのか
そこで収益をあげたいのか
認知度をアップしたいのか


私には必要のないこととなりましたニコニコ

イベントの出店者同士で、施術をやり合うのも…知らんぷり
もともと人脈広げるつもりもないし不安

もうやりませんニコニコ



さて
わたしも番組を持つことになりました飛び出すハート


次のステップへスタースター