一昨日のフットサル、だらけかけてた体を奮い立たせ体育館に行くと、TAISAYが独りでトレーニング中走る人

うぉっ!!

今週二人かよあせる

なんて思いつつ、アップしてたら、車が一台車

珍し目

ゼリー工場勤務のTAKESHITが珍しく来サルサッカー

珍しいなぁなんて思ってましたら、今度は二人��。

これまた珍し目

夏休み入った高校生のSATOLUが久しぶりに来サルサッカー

一緒に来たのはSATOLUの高校の友達かと思いきや、最近帰省してきた近所の23才(元サッカー部らしぃ)でした音符

久しぶりの新メンバー!?すチョキ

5人になったんで、2on2をしましたグッド!

終了間際には、自称熱射病気味(ってかビール呑んでんじゃん)MITUOと、これまた珍し、NAKAZICOが現れた目

二人とももっと早く来てくれよショック!


来週は体育館の都合でお休みとけど、再来週、また皆来てくれると良かなアップ