今週のフットサルは6人集まったアップ

これでも最近にしちゃ集まった方なんですチョキ
先週なんて3人だったもんだから、ホンダ風の無回転ぶれ玉シュートの練習にあけくれてましたからねにひひ

実はこれが意外と蹴れるんですグッド!
まぁまだ流れの中では蹴れないし、フットサルじゃあんまり使い道ないっぽいですが目

ま、そんなこんなで今週は久しぶりにミニゲーム三昧キラキラ

W杯の話もしつつ、仕事疲れもなんのその。楽しかった音符

やっぱゲームですなサッカー

今朝のオランダ×ウルグアイもすごかったすけど、明朝はスペイン×ドイツ�

ドイツが今回異様に強いけど、スペインがそろそろ無敵艦隊の本領発揮してくれることを期待ですDASH!