お客様の都合ばかりを優先するとマイナスかも!|次回予約獲得 リピート集客 大阪セミナー 村井宣子 | たった3ステップで愛され繁盛サロンになれます。

たった3ステップで愛され繁盛サロンになれます。

技術の習得、学んだ後の導入方法・収益UPの方法。
全てが繋がって、初めて選ばれるサロンへと変身するのです。
サロンオーナーの味方!
あなたも、お客様も喜ぶ繁盛サロン運営をお手伝い致します。

 

リピート率99%繁盛サロン専門アドバイザー 村井 宣子です。

 

 

ご予約を頂くときのトークですが、みなさんはどうしていますか?

 

「次回ご予約は、いつにしましょう?」

 

「ご都合は、いつが良いですか?」

 

 

こんな風に聞いている先生が多いのかな?

 

まぁ~、相手はお客様なので都合は聞かなくちゃいけませんが・・・えーん

 

全てをお客様に聞くのはダメ!

 

「〇〇日頃なら〇時頃予約出来ますよ。」

 

「〇〇日ぐらいで来られる方が、痛みもやわらぎますよ。」

 

こうしてお客様に提案型で予約を取っては如何でしょうか?!

 

そうなんだ、この日は空いているんだ!

 

先生がこれぐらいで来たほうが楽になるって言ってるし!

 

 

お客様に取っては、私の事を考えてくれているんだって、信頼度がUPしますよね。

 

 

どんなタイミングでお客様に提案するのか?

 

少し考えてみてくださいね。

 

このタイミングさえ逃さなければ、次回予約は確実ですチョキ

 

 

リピーター獲得で安心経営を目指しましょう。

それには、お客様との会話が大切!

 


 

なかなかタイミングがわからないあなた。

 

お客様との会話が苦手・何を話せばよいかわからない・コミュニケーションが取れない先生は、こちらをチェック!

 

 

 

 

【大阪・京都・神戸・和歌山地域のサロン店の方】

整体院・リラクゼーションサロンを開業されてる方、及び開業予定の方は是非ともお問合せ下さい!

 

リピートしてもらう為の相談はこちらから!

 

次回予約獲得99% 無料メール講座はこちら