【ご案内】ドアミラーやメーター修理ご依頼時のお願い | リペアニーズのブログ

リペアニーズのブログ

Mercedesbenz・BMW・AUDI・VW 等の欧州車、アメ車、国産車輛、バイクなどのメーターやABS、ECUなどの現品修理や、パーツ販売(新品、OME、中古)などをやってます。車両販売や整備、レンタカーなども対応可能です、お気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ:

リペアニーズです。

 

定番修理となってきたドアミラー修理やメーター修理でのお願いです。

 

 

■ BMW Z4 ドアミラー格納不良修理

 

 

 

■ Mercedesbenz Eクラス W124 メーター ODO/TRIP不動修理

 

 

 

ドアミラーに関して

ご依頼時にカバーやミラーレンズを外した状態を送っていただくケースがあります。

運搬上の事故予防としては、大事な判断でもありますが、

リペアニーズでは全て揃った状態での受付を前提とさせてもらってます。

 

これは修理後のトラブル予防としての対策です。

 

過去にこんなケースがありました。

本体のみを依頼品として受付し作業後納品したところ

お客様側でカバーやミラーレンズ取付時に破損させてしまうケースや、

うまく取付できないのが取付部ツメ破損などが原因なのに

修理作業へのクレームになってしまうなど。

更に、同業者であれば

作業内容を確認しようとして現品を駄目にしてまうなどのケースもあります。

 

 

 

アナログメーターに関しても、

客先でバラバラにしたままの状態でご依頼品が送られてくることがありますが、

作業に関係ない部品の紛失が起きても、どのタイミングで無くなったか判断が付きません。

また、組付け時のネジ位置を間違うだけで基盤破損になるケースなどもありました。

 

 

他にも様々あったトラブルも含め、対策としては、

あくまで修理品は、ユニット単体でカバーやレンズが付いた完成品、

メーター単体として完成品にさせる必要があるとなりました。

これで取付後に現品不調があれば、こちらの作業責任として再修理の受付が出来ます。

 

どうかご協力いただけますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

● 車種や症状から事前にご案内できるのは、あくまで参考価格になります。

   内部状態によって変動するので、お時間頂けるようでしたら一度現品確認をさせて下さい。

   送料ご負担いただきますが、基本的に見積そのものは無料です。

   ※ 状態によっては、脱着作業や点検作業だけでも現品に負担がかかる可能性があります。

     当初よりも症状悪化してしまうケースもありますのでご理解下さい。

 

● リペアニーズは、修理だけじゃなくパーツ販売も対応しております。

   新品(純正/OEM)から中古品まで、お客様の予算と納期によって、

   国内外から、最適な商品をご案内致します。

   お探しの商品ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

● 2017年5月より事務所を移転しました。

   お手数ですが、登録住所の変更手続きをお願いします。

   -----------------------------------

   旧: 〒121-0836 東京都足立区入谷7-4-2

       ↓

   新: 〒121-0832 東京都足立区古千谷本町4-2-23

   -----------------------------------

 

■■ 株式会社リペアニーズ ■■
ホームページ : http://www.repairneeds.com/
ヤフーオークション部品販売 : →コチラ
ヤフーオークション修理 : →コチラ
〒121-0836 東京都足立区古千谷本町4-2-23
TEL:03-5838-2922 FAX:03-5838-2299
E-mail:sales@repairneeds.com
営業時間

月~金: 10:00~20:00

土曜日: 10:00~19:00

定休日: 日・祝・第三土曜

リペアニーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス