みんなへ。 | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

2016年5月31日をもってゼノンは解散しました。

大阪ミューズに集まってくれたみんなありがとうございました。

ここまでやってこれたのは応援してくれるみんながいたからです。

そしてこのメンバーだったから6年半もやれたんだと思います。

俺をゼノンに誘ってくれたメンバーには感謝しかありません。


思い出なんて書き出したらキリがないな。


俺の伝えたいことはライブで全て伝えました。


俺は物書きじゃないし書くのは苦手なんで。


それでも当日来れなかった人に書くのなら

ゼノンはこの世にもう存在しません。

でもゼノンの音楽はみんなのそばにあります。

だから次はみんなの心の中にゼノンが存在してます。


それをいつまでも大事にしてくれたら嬉しいです。


人生は辛いことの連続です。

でも俺はゼノンがあったからここまでこれたと思います。

一人じゃ苦しいことも何か支えがあれば踏み出すことができると思います。


その支えがゼノンの音楽であれば嬉しいです。



あと一番言いたいことは

何事も続けること。

全てに意味があるから。

今はわからないことでも

やりつづけることで

必ず何かしら見えるから。


いいか諦めることなんていつでもできるからな。


ゼノンが解散したのは諦めたからじゃない。


やりつづけたからこその答えだから。


俺たちはもう未来に向かって歩いてるよ。

また音楽なのかそれとも違うことなのか。

だからみんなも自分の道をしっかり歩いて欲しい。


もしまたどこかでみんなと会えることがあれば


その時はよろしくお願いします。


改めて6年半パノラマ虚構ゼノンを応援してくれてありがとうございました。




あっ俺髪の毛めっちゃ短くなりました。笑


ほんまにおおきに。


またね。

パノラマ虚構ゼノン 獅子