今晩は、心和屋すみれです。

今日前のブログに書いたけど

Yuuko さんとお友達さんとその娘さん

合計4人でヤイタイ島にお伺いいたしました。

8日って休みどうだったかなとシフト見たら

空いていたんですよ。私も娘のシフトも

やった~😆でしたね。

私何を思ったのか2時間もかからない場所なのに

早く出れと言われているみたいに

家から出て早めについてしまった😵💧

そうしたらね小鹿が現れて



人に慣れてましたね!うん照れ

見ていて可愛かったニコニコ

Yuuko さん達と合流して、島へわたる

人払いのように私達だけ照れ

その時ね私の可愛いかしまし娘を連れて行きまして

白龍様にご挨拶。

Yuuko さん先にご挨拶どうぞと言って下さったので

龍神祝詞をあげながら私の娘達に

逢って貰いました。


この写真は別の日ですが汗うさぎ
帰宅途中でもピカピカしてました。
島にいた時Yuuko さんにも不思議なことが?
ふふ爆笑やはり龍神さまお茶目なんだから(笑)
皆さんで挨拶すんで船に乗る頃には
どしゃ降りに近かったですね。
船だから余計そう思えただったかも?
でも、嫌な雨じゃ無かった。
少し喜んでいる私が居ましたウインク
やっぱり私の龍さん好きは変わりませんねラブ
又シフトに空きがあれば阿寒湖に行きたいかも?
そんな今日を思い付いて実行してくれた
Yuuko さんに感謝ですお願い
話が変わりますが地震がありましたね。
これ以上被害が大きくならぬよう
被害に合われた方々が、早く落ち着けるよう
お祈り申し上げます。