物体の異空間→宇宙異空間→異空間通路→異空間の公園→広いエリア→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。

四角い物体、Y型物体、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。

しばらく歩き回ってたら、宇宙異空間に入った。

カラフルぜんまい、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。

奥に行ったら、小屋があった。

そこに入ったら、異空間通路。

しばらく歩いて行ったら、別異空間の入口があった。

そこに入っていったら、異空間の公園。

あちこちにグミの木やグミの花が整列してた。

しばらく歩き回ってたら、広いエリアに入った。

そこには、あちこちにグミやカラフル植物があって、奥にグミ型の小屋があった。

小屋に入ったら、夢現異空間。

目の前には、ネオングミがあちこちあったとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。













最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村