リビング→グミに触れたら異空間化→グミ風呂→異空間広場→異空間のデパート→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

リビングにいた。

テレビ付近には、レンタルDVDショップのバッグがあった。

それは2つあって、どっちも返却期限が1ヶ月も過ぎてた。

それには、DVDが入ってた。

テーブルには、異空間のグミがあった。
それに触れたら、この中が異空間化した。

あちこちにグミが浮遊してたり、風呂場から湯の沸かしてる音が聞こえてきたりしてた。
風呂場を見たら、浴槽にグミ風呂が沸いてた。

蛇口から紫のゼリー状の液体が出てきてた。
そして、その風呂に入ってみたら、ゼリーやグミが混じり合ってる感覚がしたとこで場面変わって、

異空間広場にいた。

この場所は、デパートの屋上のようだった。
向こうには、異空間の街中が見えてた。

そして、近くの出入り口の小屋から中に入ったら、

エスカレーターがあった。

そこから下に降りていったら、食品館だった。

目の前のワゴンには、割引商品などがあった。
パンや惣菜などがあった。

私は、そのワゴンにある割引になってる惣菜を買った。

「グミ天」という天ぷらだった。
カラフルな天ぷらだった。
他のコーナーを見てたら、冷凍食品コーナーの付近にエスカレーターがあった。

この食品売場は、下の階にも結合されてた。

下の階にもいったら、さっきの階とほぼ同じだったとこで場面飛んで、

同じデパートの他の階の専門店街にいた。

この中は、異空間化した専門店街だった。
あちこちにグミが浮遊してたりした。

しばらく歩き回ってたら、いつのまにか異空間広場に入った。

この中の中央には、グミ型の小屋があった。
そこに入ったら、夢現の狭間。

目が覚めてくる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

目の前には、さっきの異空間の入口がうっすら映ってた。

そこにまた入って行こうとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。

























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村