異空間化した世界→バイクに乗って異空間通路→ホイップの通路→レモンの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


どっかに出かけようと家を出たら、外が異空間化した世界になってた。
あちこちには、カラフル植物やY型の物体などがあって、グミも浮遊してた。

広い駐車場のとこに行ったら、異空間広場があった。

両サイドにベンチが縦に整列してて、向こうに異空間通路の入口があった。
中央には、バイクが1台あった。

私は、それに乗って異空間通路に入っていった。

しばらくしたら、あちこちにハシゴやホイップクリームのようなのも見えてきた。
近くに塀もあった。

塀には、ホイップクリームが
たくさんかかってたり、「グミの夢」と書かれてたりしてた。

更に進んで行ったら、クリームのかかった巨大グミの小屋があった。
付近には、レモンやクリーム、ねじれた物体があちこちあった。

そして、小屋に入ったら、レモンの異空間。

乗ってるバイクはいつのまにか消えて歩いてる状態になった。

この中には、レモン、グミ、ホイップなどがあちこちあった。
グミを食べてみたら、やっぱりレモン味だった。

この中をしばらく歩き回ったら、汁が垂れてるレモンがあるエリアに入った。

周りには、グミやレモンが囲んでた。
レモン汁は、巨大な透明タライに入っていってた。

近くにコップがあったので、それに入れて飲んでみたら、

甘いレモンの味がして、所々にグミが入ってたとこでブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中には、レモンがうっすら見えてたとこで、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村