夢現異空間→物体の異空間→グミエリア→異空間の部屋→グミの夢の薬→多重夢→和風迷路→大広間→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


夢現異空間にいた。

この中では、
夢に入っていく感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。
しばらくしたら、
目の前の浮遊グミと異空間の入口が見えてきた。

そのグミを手に取ったら、向こうの異空間に吸い込まれる感覚がしたとこでホワイトアウト、

完全に夢に入った。

物体の異空間を歩いてた。

あちこちには、巨大な箱、ねじれた物体、カラフル植物などがあった。
しばらく歩いたら、グミエリアに入った。

このエリアには、
あちこちグミやY型の物体があって、
向こうに四角い小屋があった。
そこに入ったら、異空間の部屋。

ベッド、テーブル、テレビがあって、グミがあちこちあった。
テーブルには、何かの薬と水があった。

よく見ると「グミの夢の薬」だった。
その説明書には「1回4錠  水と飲む」と書かれてた。
そして私は、その薬を水と一緒に飲んだ。

少ししたら、眠気がさしてきたのでベッドに入って寝た。

そして、多重夢になった。

目が覚めたら、リビングだった。

なぜかリビングで布団を敷いてる状態だった。

目の前には、グミが2個あった。

縁側から外を見たら、異空間の庭になってた。
そしてリビングを出たら、和風迷路の
ような廊下だった。

あちこちには、和室の入口などがあった。
近くの和室に入ってみたら、巨大グミだけが置かれてる部屋だったりした。
そして、この中をしばらく歩き回ってたら、

大広間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、異空間の大広間だった。
そこには、テーブルの上に和風定食があった。

それを食べようとしたとこでブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中には、最初の場面の異空間がうっすら映ってたとこで

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。



































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村