どっかのデパート→トイレ出たら異空間のデパート→専門店街→異空間の街中→異空間通路→植物の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


どっかのデパートにいた。
この中は、行ったことのあるデパートだった。

そして、この中をいろいろ見ながらあちこち歩き回った。

しばらくしたら、もよおしてきたのでトイレに入った。

その中は、
個室の側面にもドアがあったり、便器が2つある個室もあった。
私は、和式便器の個室に入って用を足した。
その感覚がしてて、まだ溜まってる感覚もしてた。

トイレを出たら、
さっきまでのデパートが異空間化してた。

エスカレーターの付近には、
ちょっとした異空間広場ができてた。
グミのオブジェとあちこちにベンチがあるだけの広場だった。

そして、2階に行ってみたら、異空間の専門店街があった。
入口が異空間の店や、異空間の雑貨屋などいろいろあった。

奥に行ったら、異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、グミの異空間だったとこでブラックアウト、

目が覚めた。

まだ1時あたりだったので、トイレ行ってきてまた夢に入った。

今度は、異空間の街中を歩いてた。

家から少し遠く離れた街中が異空間化した場所だった。
そして、街外れの場所にある歩道に入ったら、異空間通路だった。

片側には、巨大なグミの木、グミの花、カラフル植物などがあった。
この通路をしばらく歩いてたら、植物の異空間に入った。

さっきの通路にあった植物があちこちあって、グミも浮遊してた。
この中も歩き回ってしばらくしたら、
いつのまにかブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中には、さっきの街中と浮遊グミが見えてたとこで

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。













最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村