夢現の狭間→異空間の部屋→最新(?)のアニメ→異空間の洞窟→グミモン狩り→スマホゲーム | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{F627AC6D-A709-4CF5-885F-86172CB5F6DA}


夢現の狭間にいた。

この中にはあちこちにグミがあった。
{2E8D07B3-73B9-493B-B0E1-65BC771C18F0}
そして、どっからかアニメの音声が聞こえてきてた。

後ろの向こうに異空間の入口があって、そこからそれが聞こえてきてた。

そこに向かうように歩いていったら、少しずつ浮遊感がしてきた。

そして、入口に入ったらホワイトアウト、

完全な夢に入った。

異空間の部屋にいた。

この中にもあちこちにグミが置かれてた。
{45731466-9D7E-423D-9786-38A70E46B105}
さっきの空間からのアニメの音声も聞こえてた。

それは、この部屋のテレビで、
見たことのある最新(?)のアニメが再生されてた。
{2771201E-C418-42CA-BD74-91C00C28F911}
それを見てたら、だんだん実際の内容と違う内容になってきた。

主人公が洞窟の中の異空間を冒険する内容だったり、
{B19D3546-1821-40FA-807C-578EBA0FD47C}
別のアニメのキャラクターが出てきたりしてる内容になってきた。

しばらくしたら、
エンディングが揺れるグミの異空間の映像と奇妙な歌だけで終わったとこで、テレビの画面が消えた。

そして、この部屋のドアが空いた。

そこから出たら、
さっきのアニメと同じ異空間だった。

この中は異空間の洞窟だった。
{C02C53F7-BD63-4FCB-A0F3-B1A4018A0C37}
あちこちには、グミが浮遊してて、カラフル植物があったり、グミモンがいたり、
見たことある変なアニメのキャラパネルがあったりした。

この中を奥に進んでいったら、
扉があった。
{F0DE7F57-563C-424D-A0FA-1B75DF1B9BE7}
そこを開けたら、グミモンの部屋だった。
{A042254B-5392-461C-8C52-AD2BA68EB286}
足元にロッドがあった。

それをグミモンに向けたら、ロッドからビームが発射された。
{C1EA84B4-00D3-42EE-942A-9E0A210A754C}
そして、グミモンは消えていった。

それを繰り返して全てのグミモンを消していったとこで場面変わって、

最初の場面の部屋にいた。

今度は、スマホゲームをしてた。

さっきの異空間の洞窟の中でグミモン狩りをするゲームだった。

画面には、さっきのグミモン部屋が表示されてた。
{0A0D0EFB-4A2A-4276-9CCB-3F0BB3BC4C60}
そこには、グミモンがいなくなってて、何かの物体だけがあった。

さっきの場面は、スマホゲームの中の世界でグミモン狩りをしてる状態だった。

ロッドで消していったグミモンが記録にあった。
{F7715201-88CA-4F38-8396-8F8DF9B4FDBF}
その数は193匹だったとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。








































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村