そっちの夢じゃなくて…てへぺろ


実家で大谷翔平と飲んでる夢を見た❕

ブログ載せて自慢しようと思って、写真を撮りまくってたら気持ち悪くなってきて、ヤバいくらい気持ち悪くなってきて、翔平が救急車を呼んでくれて、一緒に病院まで付き添ってくれてたのだけど、救急車の中で翔平が何故か渡辺徹に変わってて🤨

なんで〰️❗❔


なんで〰️😦?


の瞬間に目が覚めたら本当に気持ち悪くて🤮


二度寝しようにも気持ち悪いゲロー


ほいだら旦那も

オエーオエーって起きてきて

旦那も気持ち悪いって💦


どうやら夕飯の何かがあたったみたい滝汗


2人で水を沢山飲んで

オエーオエーしてて🤮🤮


私が苦しみながら

「なんでー翔平が徹に変わったー?」

何度も言ってるから、旦那は私の頭が脳症みたいになったと思って救急車📞かけようとしてた(笑)


結局、まともに寝れなかったなー💧


GWの出来事でした魂