当日レポ*花束贈呈* | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

こんにちはニコニコ

退院してから実家でごろごろしてます。

暇です。

旦那は毎日来ます笑

少し歩くとまだ傷口が痛むのと、毛を剃られたところが痒くてたまらんチーン

痒いけど、傷口のところだからかけない笑い泣き笑い泣き





さてさて、久しぶりの結婚式レポです!



挙式→///

披露宴→////////////



デザートブッフェのあと大急ぎでご飯を食べて、

マカロンもぐもぐ中に

「食べ終わったら立ち上がりましょう」

とキャプテンに言われました。






いつもの端っこに立っていると、キャプテンが花束を持ってきてくれます。








席で渡すか挨拶も続くので前に並んでもらうかの2択でした。
義兄にはなにもないのですが、スムーズに進むと思い並んでもらいました。
歩きながら、司会の説明で、
「新郎が手にしているのは新婦が産まれたときの体重で作られたお米です!」
で、みんなが揃ったように
「「「へえぇぇぇ!!!」」」

と笑

そういうのあるんだねぇ!と笑

もちろん両親には内緒でしたのでビックリしていました!






Superflyの「愛を込めて花束を」

のサビで渡します。





お手紙も。
母はこのあと少し涙ぐんでいましたニヤニヤ



次は挨拶&退場です。
その次にオフショットを少し公開したいと思っているので残り記事は2つで当日レポ終わりそうです。
そのまま新婚旅行レポ、思い出しながら書きます笑










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日でちょうど8週目に入りました!
3か月目です。
明日は病院で赤ちゃんの様子を見て、
お腹の傷を見て、
黄体ホルモン注射してもらって、
仕事復帰の時期を聞いてきます。
つわり始まるのかな?とかドキドキしてるので少し長めにお休みしたい。

ちなみに体重が結婚式の時より1㎏太ったんですが、
手術後戻ったどころか2㎏痩せてしまいました。
45㎏です。
ごはんもそこそこ食べてるしまだつわりもないし、お菓子もたくさん食べてるのに…
妊娠初期って痩せるんでしょうか???