こんなに幸せでいいのかな?

悪い事してるのにね


旦那さんとレスだったから始めた

婚外恋愛…

W不倫なんだけど


罪悪感より幸せの方が大きい


お互いの家族を裏切って

社会的に許されない関係

バレたら全てが終わる


でもお互いに必要で

この関係があるから

お互いの生活が成り立ってる

大切な存在で大切な関係


出会うのが遅かった?

お互い結婚してなければ良かった?

そうは思わない


今のタイミングだから

お互い家族もいるから

彼を大切に思えるし

幸せを感じることができる


彼は私の心と身体を虜にする


彼が何よりすごく大切


旦那さんは好きだけど

もうそれは男性としてじゃない

家族として好き

子どもが大切

子どもの父親だから好き


ごめんね


長年のレスのせいで

旦那さんを男性としては見れない


最近私はモテる

まるで結婚前に戻ったみたい

彼と出会ってから急にモテ始めた

雰囲気変わりましたね

って言われる


レスの旦那さんまで最近触ってくる


でも彼以外に興味なくて

需要があっても供給できない

彼のおかげでキレイで魅力的になってるらしい


れおさんが他の男に声掛けられるのは

俺のせいだね

俺がいるかられおさんは

ますますキレイになって

若くみえるんだよね

でもさ、他の男には申し訳ないけど

俺がれおさんを魅力的にしたんだから

俺だけのモノなんだよ

他の男は残念だね

れおさんに相手してもらえないから

旦那さんもさ

今更れおさんに手を出さないで欲しい

ずっとれおさんを放置した責任を感じないと

俺は旦那さんにも他の男にも優越感だよ

キレイなれおさんは

俺が作った

だから俺のもの

れおさんに触れていいのは

俺だけだし

れおさんの全てを知ってるのは

俺だけ

俺もれおさんのものだよ

誰にも触らせないから安心して


彼は私の欲しい言葉をくれる天才

私の気持ちを理解してくれる天才


私が彼にとってモヤモヤする様な内容の

脈絡のないスゴク嫌なLINEを送っても


怒らず面倒くさがらず

根気よく理解してくれて

解決してくれる


そして私が嫌だと感じたことは

二度としないし言わない


彼と出会えて本当に幸せ

彼以上の人にはきっと会えない


会う度に好きになる


いつかお別れが来たとしても

私の人生を華やかに彩ってくれた彼を

良い思い出にしてずっと忘れずにいたい


ハイスペNとは来月会うのを最後に

もうお別れしようと思う

優しくて良い人

でもときめかないの


ちょっと俺様でわがままで

なのに私の事を本気で考えて

理解してくれる

本命年下Sにときめきっぱなし

顔も身体も性格も全てが好き

唯一無二だよ