最近Sと中出しエッチをしてます

自己責任でお願いします


中出しエッチは外で出すのと気持ち良さが全然違うらしく

最後の一滴まで搾り取られる感覚らしい

れおさんとしかもうエッチできない身体になる!って

ホントならうれしい


中出しできないエッチはもうしたくないくらい気持ちいいらしい


そんなに中毒性があるのね


じゃ、閉経した人とならエッチできるね!

って言ったら


俺は年上の女性に興味ないんだよ

だから勃たないと思うよって


わたしもかなり年上だよ!

って言ったら

れおさんの事は年齢とか考えた事ない

って

年上好きの性癖じゃないんだね!笑

ひとまわり以上年上だよ私


もし加齢で私が濡れなくなってもローションでちゃんと濡らしてエッチするから

無理せずこれからもちゃんとエッチできる様に工夫しようねって


私とずっとエッチしてくれるつもりなんだね

うれしい

女性はいつまでエッチできるのかなー?