Sとの逢瀬もこれで何度めなんだろ


会ったらカッコいいなって思う

顔も身体もやっぱりタイプ

エッチは毎回激しい


好きって言わないルールは継続中

でも最近Sが壊しつつある


なんか、意外に

この単純なルールが

拗らせなくていいのかも

皆さんちょっとやってみて


好きって言葉より

他の言葉や態度で気が付いてね

言わなくても伝わるよね

俺はれおさんが好きってわかるでしょ

って言われる

ストレートに好きって言っちゃってるけど!


わかるよ、今ならちゃんとわかる

態度からも言葉からも


歳の差あるし私はおばさんだけど

ホントに好きでいてくれる


れおさんだから会いたい

れおさんだから興奮する

れおさんだから抱きたい

れおさんがほかの男に取られないか心配

れおさん俺に飽きないで


Sのタイプの女性は

目が大きくて

二重で顔が小さくて

肌がきれいで

すっぴんになっても

変わらない人が好きなんだって

厚化粧はわかるしキライって


私は当てはまるらしい

ちょっとうれしい

シミシワほうれい線ありますが…


一番きれいだった20代に会いたかったな

Sに昔の写真見せたコトあるけど

俺は今のれおさんの方がきれいだと思う

って言ってくれた


そう思ってくれてうれしい


Sには私がどんな風に見えてるのかな

なんか特殊なフィルター越しに見てそうだよ


フィルターとれた時がコワイ!

現実に引き戻されるよ!