Sは意外と独占欲すごかった


私は何故か会社関係の方から

食事のお誘いが絶えない

特におじ様方から絶大な支持をいただいてます


軽く見られているのか

手頃な感じなのかわからないけど

色んな人から誘われる

特におじ様


行かないけどね

だっておじ様


すごく面倒くさい元上司に誘われちゃって

Sにその事を相談したら


根掘り葉掘り聞かれる


俺としか食事行ったらダメ

俺としか会ったらダメ

俺にしか触らせたらダメ

俺の事だけ考えてればいい


そんなルールいつできたっけ?

スゴイ独占欲


しかも電話でわざわざ

私の気持ちを探ってくる


好きとか会いたいって

気軽に言わない様にしよう

ってSからの提案で決めたのに


聞いてくるし

言わせようと誘導してくる


言わない約束だし

Sが安心したいから

私に好きって言って欲しいの

バレバレだから

頑なにに好きって言わないでいたら


俺の事好きならさ、

好きって言うの

無理して我慢しなくていいんだよ

俺もれおさんが好きなんだから

だって!

Sが主導権を握っていたいんだよね

そろそろ私が主導権握れそうだけど


言って欲しいなら

素直にお願いしたらいいのに

好きって言葉で安心したいだけなら

昔の私と同じだし!


最近は旦那さんにも嫉妬してる

のがわかる


そろそろSが拗らせてきそう…

男性も拗らせたりするのかな?


安心させてあげたいけど

実は

同級生彼もハイスペ理系Nもいるんだよね

同級生はもうホントに会いたくない


Sには絶対言えないけどね!

今度会う時は激しめらしいです