昔からの夢だった「大好きな物作りだけをやって飯を食う」ってのを叶えて2年とちょっと経ちました。簡単に言うと作家ですね。

やらしい話けっこう稼げまっせウヒヒヒヒ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まあそれはさておきの話。

 

 

ここまで来るのは大変だった。もう二度とやりたくないような努力もいっぱいしてきました。

それでも初月の稼ぎは300円だったよね~・・・www頑張ったよマジで、3年前の自分に花束送りたい。

 

 

まあ苦労はたくさんありましたが一番問題だったのは「大した理由も稼ぎも経歴もないくせに思い込みだけで否定してきた奴ら」ですね。

 

俺の考え方、やり方、生き方、果ては人格や容姿まで全否定。容姿は全然関係ねえしwww

 

 

でね、これ怖いなあ~と思うのは、俺はたまたま高反発人間だったのでそいつらの意見を全て却下できたのよ。

でもさあ、もし俺が素直にそいつらの意見を取り入れてたら、たぶん今の夢は叶ってない。

 

世の中にはこうやって弾圧されて夢を失った人もたくさんいると思う。

 

既に諦めちゃった人は本当に気の毒だし、今さら俺には何もできないけど、今もまだ諦めずに戦っている人たちは応援したい。

実質的な応援がいつかしたいなと思ってます。(支援団体とか作ってね)

 

いや、ほんと頑張ってください(*´ω`*)

 

世の中成功できる人より成功できない人の方が圧倒的に多いらしいです。

つまり言い換えると「多数派意見は成功できない確率が高い」てこと。

 

周囲が反対してるその道こそ。

 

成功の道よ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ふぁいふぁい