こんにちはニコニコ


よく晴れていますが
冷たい西よりの風が強く吹く一日です





カブトムシの幼虫みたい!
一粒一粒が大きくて
しあわせピンクハート

食べすぎるともたれますが爆笑


昨年
お庭のツリー🌲が
キラキラステキだったカフェに
今日行きました



風が冷たかったのでマフラーサンタ誕生日帽子




ワンごはん

残念ながら
そのツリーは枯れちゃったんですって💧

看板犬がフレンドリーで
帰り際
ワタシのおヒザを
その2頭が取り合っちゃって
降りなくてニコニコ


気づいたオーナーさんが
下ろしてくれました


さてレオパピンクハート

昨夜は
ゴハンの日でした





おクチに近づけたと同時にパク♡
こんなに小さなカケラも
とても上手にパク♡





いろんな角度から入念にチェックしたり
並べてみたり…