こんにちはニコニコ


ひんやり
秋めいてまいりました



菜園の端に
昨年の花からこぼれた種が
また花を咲かせました

今日は
小雨の止み間に
ちびちび草むしり🌱

北東よりの風が
冷たかった


ちょっと
体重が気になり
昨夜
丸洗いがてら
量ってみたら

ピィ・キィ 少々増量
あー・うー・きり 維持
スイ 少々減量←ダイエットとも言う

レオバイトカロリー高めみたいだから
あげすぎに気をつけよ…
























カブちゃんの49日が過ぎて
温室のいちばん上
暖かくて空けておくなら…

迷って
あーちゃんのケージを置いてみたら

シェルターの屋根におすましスワン乙女のトキメキ

今までシェルターは
ケージの左端奥にあって
その横
右端を男性トイレ女性トイレにしていたからかな…




先日
赤柴がお誕生日でした🎂

ブロ友さんが
またまたステキなコラージュを
作ってくれました照れハート



5歳🎉


Cubですケド(^∇^)


ついでに
ひと足お先に
Happy Halloween🎃キラキラ




カワイイニコニコ






3年前…






キャンプファイヤーに参加させてもらったっけな

ピンクリボンのスイちゃんと

赤いリボンのカブちゃん

オーバーオールのあーちゃんにっこり笑い