今日のおかず作り | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク


お天気続きでしたが、今日は、これから雨が降り出すそうです☔️


韓国ドラマ三昧でしたが、主婦業は、ちゃんとやらなくては、いけませんプンプン


今日は、ミールキットを使って


ヤリイカと里芋のうま煮を作ってみました爆笑


材料とタレが入ってるので、とっても簡単に煮物が出来て、助かりますおねがい


タレだけでは、と思いほんだしを加えましたOK




こんな感じに出来上がりましたウインク


反省点、ヤリイカは、野菜を煮込んだ後に入れるのを後で知りましたガーン

だから、ヤリイカがちっちゃくなっちゃってニヤリ

今度は、失敗😔しないようにしようグッ


そして


カゴメのミートソース🍝とペンネを使ったおかず








簡単に出来て美味しい😋


あともう1品

ホタテを買ってあったので、バター焼きを作りました👩‍🍳






ホタテを炒めた後、冷凍野菜を入れて、ホタテとバター醤油の味が、野菜に染み込んで、いい感じ照れ


なんとか、出来ました🙆‍♀️


今から、かかつけ医のところに行き、診察とお薬もらって来ま〜す🚗

行ってきますバイバイ