今日は朝起きたら生理痛と吐き気がひどくて、作業所お休みしてしまいました。

 

食欲がなくて、朝も昼も食べてなかったので、生理痛が引けてきた5時ごろ、近所の酒屋でお菓子を買いに行ってお菓子を食べたら、いつもは気持ち悪くならないのに、また気持ち悪くなりました。

 

女性の体って不思議ですよね。

 

大腸ポリープの手術後休みが多く、それを責めていたのですが、来週から頑張ろうと、明日もゆっくり休むつもりです。

 

朝から午後の3時まで眠っていたので、夜眠れるか心配です。

 

また、今日も父に夕飯を頼んでしまったのですが、夕飯を食べられるか心配。

 

生理痛がこんなにひどいのは久しぶりなので、女性の体ってナイーブにできているんだなーと思います。

 

早く仕事に慣れて、白内障の手術に臨みたいけれども、なかなか予定通りにはいかない。。。

 

吐き気が収まって油断してお菓子を食べたら、気持ち悪くなり、油断大敵だなーと思いました。

 

生理痛が引けたといっても、まだ鈍痛はあるので、夕飯食べ終わったらまた横になっていようと思います。

 

なんか、本当に女って余計なものがあるから、病気でなくても辛くて仕方ない。

 

憂鬱な気分になりますが、とにかく、久しぶりのひどい生理痛に我慢しようと思います。