これから自画像を描く頻度が多くなると思います。


今迄好きな人の名誉にかけて書いていませんでしたが、好きな人はある病魔に侵されています。


わたしと好きな人はいろいろな要因で(不倫ではありません)会えません。


わたしは勝手にわたしの顔を忘れてほしくないから、自画像を描くことにしました。


好きな人が今どんな症状なのか分かりません。


突然の連絡に舞い上がりましたが、ホントは病状が悪いのかもしれない。


今迄、正直沢山泣いたけど、沢山幸せを与えてくる好きな人に感謝しきれないくらいです。


淋しさも不安も藤井風の推し活をして気を紛らわして、わたしは、仕事で疲れてないとき、自画像描いていきます。