今日は、昨日の思いがけない電話で興奮してしまい、昨晩は遅く迄、眠れなかったので、12時迄二度寝してしまいました。


その後昼ご飯を食べたあと、夕飯のカレーを作ったのですが、簡単なカレーを水分を間違えて、味があまり美味しくないカレーになってしまいました。


その後は、椎茸を描こうと、不透明水彩ガッシュで描いてみましたが、寒色系に囚われてしまい、自分では納得行ってません。


また、書き直そうと思います。




日傘をお取り寄せしました。




伯母の形見の日傘はあるのですが、なにかの拍子に壊れたら嫌だと思い、最近使ってませんでした。


就職祝いと手術成功祝いをいろいろ考えているのですが、なかなか思い浮かばないまま、必要なものを買っています。


明日もパルシステムでCDをお取り寄せしましたが、それを就職祝いにと考えるのも、ちょっと淋しい。


でもお金がないので、やりくりしながら、就職祝いを買おうと思います。