今朝は昨日の刺し子のしすぎで頭が疲れていました。


刺し子どうしようか迷いましたが、これから先、しばらく刺し子を進めることはできないと思ったので2時弱刺し子をしました。




なかなか器用にできませんでしたが、模様のコツはつかめてきました。

もっとやろうと思ったのですが、明日に響くといけないから、あとはYou Tubeみて過ごそうと思います。

明日からブログの更新は、作業所の契約書にある通りに作業所のことは書けないので、どういうブログにしてよいかわからず、また、疲れて更新はできないと思います。

それでもブログの更新をもしかして楽しみにしていただいていらっしゃる方がいたら、たまのブログの更新よろしくお願いします。