友達をデッサンしました。




ちょっと失敗してしまいましたが、描いているときはアートセラピーで気持ち良かったです。

ブログに今の気持ちを少し吐き出します。

女性の日ということもあって、いろいろ不安定です。

彼に恥じないためにも明日からいろいろがんばっていきたいと思います。

一番辛いのは、彼であって、そんな彼を少しでも癒せたら。

一番がんばっているのは、彼なんだから、そんな彼が頑張れるように、わたしも強くいたい。

まだ鼻風邪が治らず、彼に明日移したらいけないから、リハビリ行くの悩んでいますが、明日、鼻風邪が落ち着いていたら、また、明日から、がんばっていきたいと思います。

恋人でもなんでもないけど、彼の力になりたい。

そして、わたしも就労に向けてがんばっていきたいと思います。

ブログに吐き出すと宣言しましたが、案外前向きな宣言ができました。

とにかく、二人にとって良い未来が引き寄せられることを祈るばかりです。