友達の親友を透明水彩で描きました。




tokaさんのYouTube見てから、英語の勉強をするか?絵を描くか迷いましたが、休日だから、気の向くままにしようと思い、透明水彩を描きました。

これからしばらくYou Tube見たり、音楽聴いたりしてから、英語の勉強をしようと思います。

わたしの中で、英語をマイペースに自分で勉強していこうと決めてから、少し楽になりました。

ネイティブに教われるという贅沢な経験をしてみて、改めて、英語の勉強の難しさを実感しました。

わたしはわたしのキャパがあり、メンタルやられているときは、普通の人のように平常心を保って、勉強できない。

その点、絵を描くことはどんなに下手くそであろうとも続けていけます。

絵を描くことはどんな立場に立っても続けていきたい!

さて、STUDY Vlogを見て、午後英語の読解をします。

気持ちよく休日を過ごしていきたい。