@1本 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

11月から通院している歯科医院での治療が

残すところ1本となり

そろそろ終わりが見えてきました。


最初の問診票に

保険適用外でもキチンと治したいと

記入したもので、こんなに長い通院になりました(´-ω-`)

歯の詰め物は、白い詰め物をしてもらって

素人目には、治療したようには見えなくなりました。


自分なりに、歯は気をつけていたので

虫歯になってたのはショックでしたが

銀を詰めてる所と、歯の境目が微妙に虫歯になってる

部分もあったようで、古い治療跡は全部治療しなおしました。

当然ながら、白い詰め物は保険適用外なので

チョッとした出費になってます(~_~)



3Dがサクサク動くPCに

一眼デジカメが欲しかったのに…

両方買えるくらい治療費かかりました。

3月には、待ちに待ったプリウスがやってくるし

私って貯蓄のセンスは最低みたいです(○ ̄ε ̄○)