みなさま、こんにちは😃


肥後国・火の国・くまモン
熊本県在住 はづき数秘術アカデミー
認定講師 成美枝 ですオカメインコ









お昼の太陽☀️と雲☁️

似たような写真ですが、
微妙に違っていて…
選べなかったので
全部、載せちゃいました〜ゲラゲラ音譜



最近の私…
といっても、ずいぶん長い期間ですが、

毎日、眠くて・眠くてzzz


今日は、
これまた特に眠いんです💤💤💤


特に、
睡眠不足というわけではないんですよね。

6〜7時間は眠ってますから口笛


眠っている間は、
あちらの世界に還ってるってことも
よく聞きますよねひらめき電球



癒されたり
アドバイスもらったり

叱られたりはしないのかな?



私の場合は、
まだまだ癒されたいんでしょうかグリーンハート




新しい環境で、、、

ストレス0ゼロってこともなく…

いや、正直に言うと。。。


思いっきり
ストレス抱えてますが〜てへぺろ


そのストレス状態を
いかに早く元に戻せるか

そのことに意識をむけてキラキラ




今の時期…

仕事に行けるってことが
私にとっては有難いことなんですひらめき電球



仕事がなくなって
大変な方々もたくさんいる中で、

こんなこと思っていいのかな
こんなことで悩んでいいのかな
仕事のストレス感じていいのかな

。。。


なんてことも、
頭の中でグルグルしててうずまきもやもや



これが、
更にストレスを拡大させててガーン



意識して、
元に戻れるように…


まだまだ、
意識しないと
すぐに元に戻れないから

意識し過ぎて疲れてるのでしょうかガーン



眠って
 癒されて
  目覚める目

  眠って
   癒されて
    目覚めるウシシ

    眠って
     癒されて
      目覚めるラブ


それだけで
しあわせ〜❣️



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




映画の中だけのことって
思っていたような、
非日常的なことが、

今、
現実の世界で日常的になりつつある。。。


そんな時だからこその
電話での新メニューをご案内していますひらめき電球



新メニューのご案内は


みなさまが笑顔で過ごせますようにルンルン

みなさまとの出愛に感謝ラブラブ
今日も、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ