みなさま、こんにちは😃


肥後国・火の国・くまモン
熊本県在住 

はづき数秘術アカデミー
認定講師 成美枝 で〜すオカメインコ





一年中
こんな感じで咲いていますニコニコ


少し違うのは…
下の方から新しく生まれてきてるところグリーンハーツ


いつもの如く、
私には、名前はわかりませんてへぺろ




ところ狭しと、
植木鉢やプランター、地植えなどで
色々な花々が植えられていますルンルン



全て、母がお世話をしています。



わたしは…っというと、、、

新しい花が植えられてても
気づかないことがしばしばあって😅

よく、母から
新しく植えてたのわかった〜?って
聞かれてましたグラサン


ですが。。。


このブログのおかげで…

ブログに写真を載せようと
毎日、せっせと観察しだしましたグッド!


新しく植えてある植物はもちろん!
ちょっとした変化もわかるようににひひ

毎日、こんなに変化してるんだぁ流れ星



母は、常々声かけもしてますウシシ

おはよう〜
綺麗に咲いたね〜
ありがとう〜     などなど


植物も、
声は出せなくても
応えてくれてるんでしょうねグリーンハート




ちなみに。。。


わたしは、
部屋の家具や置物もろもろの
拭き掃除をするときには、

全てに、
おはよ・おはよう・おはよう〜
おはようございま〜す
ありがとう〜    などなど
と声かけしながら励んでます口笛



次の日に掃除をしないと決めてる時は、
明日は、掃除しないからごめんね〜
って感じでやってます🤣チョキ



全てのものが、

私たちに聞こえるような
声をだせるわけではないけど…


きっと
私たちの想いは伝わってるひらめき電球

そして、
きっと
それに応えてくれてるんだろうなって音譜


我が家の品々
なかなか壊れない。。。

それが、
良いのか悪いのか爆笑キラキラ





今日のはなしは、
まとまってないなぁもやもや


まっ!いっか!
こんな日があっても🥳


どんなことでも
許しちゃいましょうね〜音符



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



映画の中だけのことって
思っていたような、
非日常的なことが、

今、
現実の世界で日常的になりつつある。。。


そんな時だからこその
電話での新メニューをご案内していますひらめき電球


新メニューのご案内は



みなさまが笑顔で過ごせますようにラブラブ!

みなさまとの出愛に感謝ドキドキドキドキドキドキ
今日も、ありがとうございますハート